So-net無料ブログ作成
検索選択

発売記念? [日記]

文庫版『エコイック・メモリ』の発売を記念して(?)資料用写真を公開。
読者の需要は考えず、またもや勝手に公開。

川崎駅前、消費者金融店の隣
120808-1.jpg
クロハとアサクラが駆け上がった階段、ということで。

鶴見線国道駅
120808-2.jpg
戦前の高架下が残る、無人駅。昼でも暗いのです。非常にいい雰囲気です。

立体駐車場
120808-3.jpg
ここだけは、都内にあったりします。陽が差すと、天井がプラネタリウムのように輝きます。

鶴見線海芝浦駅
120808-4.jpg
海に浮かぶような終点駅。

と、駅内の公園
120808-5.jpg
駅の外へは、東芝工場で働く人以外出られません……それにしても、鶴見線は個性的な駅ばかり揃っていて、鉄道ファンでもないのに、すっかり気に入ってしまいましたよ。

川崎の街なか
120808-6.jpg
建物が密接していて、いい感じ。

ところで書き忘れていましたが、今回も装丁は泉沢光雄氏に担当していただきました。
解説はコラムニストの香川二三郎氏。香川さんには解説の他、帯の応援コメントもいただきました。
帯にはその他、ミステリ評論家の千街晶之氏。
前回に引き続き、リブロ池袋店本店店長、菊池壮一氏。
ときわ書店本店の宇田川拓也氏。
宮脇書店松本店の月元健伍氏からもコメントをいただきました。ありがとうございました。

……というような、豪華仕様になっておりますので、機会がありましたら、手に取ってみてくださいな。
トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。