So-net無料ブログ作成
検索選択

第16回光文三賞 [日記]

昨日は、第16回日本ミステリー文学大賞/新人賞/鶴屋南北戯曲賞の祝賀パーティーに参加させていただきました。

日本ミステリー文学大賞を受賞された 皆川博子様
日本ミステリー文学大賞新人賞を受賞された 葉真中顕様
鶴屋南北戯曲賞を受賞された 川村毅様
同賞を受賞された 東憲司様
御受賞、おめでとうございました。

皆川さんが二次会の途中で御退席されたため、御挨拶するタイミングを失ってしまいました……
『海賊女王』のサイン本を編集部にねだろうと思っております。
葉真中さんは受賞以前にも、児童文学漫画原作で活躍されていた、ということですが、ここに至るまで色々と御苦労もあったのでは……と勝手に想像していたりします。今回、また新たなスタートになったのではないかと。『ロスト・ケア』、すでに多方面で話題になっておりますよ。
トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。