So-net無料ブログ作成
検索選択

『小説NON』 [お知らせ]

22日発売の『小説NON1月号』に、『狼のようなイルマ』が掲載されています。

141227.jpg

またもや告知を忘れていました……年末進行で忙しかったんですよ(←いい訳)。
『イルマ』、いよいよ佳境、というところです。イラスト担当はあの、安倍吉俊氏ですよ。
……今頃になって、これまで安倍さんの漢字を間違えていたことに気付いたという。幾ら人目に触れない場末のブログとはいえ、失礼すぎる……こっそり直しておこう……あーなんか、めまいが……
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。