So-net無料ブログ作成
検索選択

『クロハ 機捜の女性捜査官』 [日記]

光文社さんから、販促用のチラシとPOPと、全面帯をいただきました。

150220.jpg

TV朝日さんからは、ポスターと『記念碑』の縮尺版、そしてドラマの「完パケDVD」をいただきました。

ドラマはとてもテンポの速い、そしてちょっと他に観たことのない、よい意味で「異質な」「いびつな」作品に仕上がっていました。
正直いって思い入れが強すぎて、全部を冷静に観ることはできなかったりもするのですが、TVドラマという意外に制約の多い中でも、正面から力強く撮っていただいた、と感じています。純粋に、長時間見入ってしまいました。
『プラ・バロック』にとっては一つの幸運な着地点となり、僕にとってもよい『記念碑』になったと思っています。
スタッフの皆様、キャストの皆様、ありがとうございました。

……ところで今なら原作文庫版には、杏さんの美しい写真を用いた全面帯が巻かれていますよ。もう一冊いかがですか……(←小声で)
トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。