So-net無料ブログ作成
検索選択

第十八回光文三賞 [日記]

昨日は、第18回日本ミステリー文学大賞/新人賞/鶴屋南北戯曲賞の祝賀パーティーに参加させていただきました。

日本ミステリー文学大賞を受賞された 船戸与一様
日本ミステリー文学大賞新人賞を受賞された 直原冬明様
鶴屋南北戯曲賞を受賞された 桑原裕子様
御受賞、おめでとうございました。

150319.jpg

今年は例年以上に人が集まっていたようで、会場に入った途端、その人数に圧倒されてしまいました。
たまたま会えなかったのか、今年は最初からいなかったのか、結局話ができなかった人も何人か……
ようやく田中芳樹先生を発見して、『アルスラーン戦記5 征馬孤影』の文庫版にサインをいただいたりもしましたが。
そうそう、池袋リブロ店長の菊池さんとお会いして、「大丈夫だよ!」という力強い言葉を聞きましたよ。
トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。